初めて推しに会ってきたオタク

こんにちは〜

 

何を隠そう、藤原丈一郎くんを応援させていただいております女です。先日、なにわ男子のデビューコンサート1st Loveに参加しまして、初めてこの目でなにわ男子を見てきたので、記念にここに記したいたいと思います。

下からは常体と敬体が入り乱れ、非常に拙い文章となっております故、自己責任でお読みくださいませ👍🏻

 

丈くんを知って、推し始めてから三年目。ようやくなにわ男子に会いに行くことが叶いました。今年から社会人となり、大学生の頃よりもオタク出来ないかもしれないし、もしかしたら気づいたらもう何も興味無くなっちゃうかもって思ってました。でも、デビューが決まってから、家族や友達に言ってきたけど、

 

絶対にデビューコンは行きたい!!!!!

 

って思ってました。丈くんがやっとデビューしたことを、喜ぶ場に私がいなくてどうする。(誰お前?)この目でなにわ男子を、丈くんを見て、「本当におめでとう」って言いたかった。そしたら、まさかの当選おめでとうございますメール。研修の休憩中のワシ、何も知らん同期に「やったーーーーーーー!!!!推しに会える!!やっと会える!!!(涙)(涙)(涙)(涙)」と言っていました。

 あっという間にライブ当日。座席に座ってから緊張MAX。始まってからも心ここに在らずで、マスクの下は口ポカンってあいてたと思うし、しばらく硬直してたと思う。良席じゃなかったからファンサとかはなかったけど、実際に会えた推しって丈くんが初めてだったから、何とも言えない感情になった。推しに会うってこんなに幸せなことなんだーーーーーって。幸せすぎて浮かれてたし、2週間経った今でも浮かれてます。

 記憶力皆無だし、双眼鏡忘れたので、細かいことは何も覚えてないけど、ずーっと忘れられないのは青色のペンライトの海。メッチャクチャ綺麗だった。ほんとさーー、スーーーーゲーーーー綺麗だった。丈くんがデビューして、ライブで挨拶して、みんながペンラを青くして、それに包まれる丈くんがいて。それを包む俺らがいて。不思議と涙は出なかったんだけど(我慢してたのもあるが)感動したの。すんごくすんごくすんごーく。この青い光がずっーーーと丈くんを照らし続けますようにって思った。オタクは丈くんに支えられて、丈くんはオタクに支えられて。そういう関係がずっとずっと続きますようにって思った。こんなクソデカ感情抱くの丈くんが初めてだよーーーーーーー!!!!!!!こんな気持ちにさせてくれてありがとう!幸せにしてくれてありがとう!

 

 もう何書いてるか分からんくなってるのでここでお暇します。なにわ男子、そして丈くんに出会わせてくれたこの世界、ありがとう。