拝啓 藤原丈一郎様

拝啓 親愛なる藤原丈一郎

 

この度は27歳のお誕生日おめでとうございます

3日ほど遅れてのお祝いとなりましたこと、誠に申し訳ございません………

 

丈くんを推し始めて4年目となる2023年

昨年は初めて丈くん及びなにわ男子に会いにいくことができ、社会人一年目の洗礼を受けていたオレはとても幸せな時間をいただきました。

 

ライブに行って思ったのは、やっぱり

 

''丈くんメチャメチャすき家〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️''

 

でした

 

 

ほぼ天井席だったけど、上の方まで指差して見てくれているのが伝わってきたし、また行きたいなっていう気持ちにさせてくれるのは藤原丈一郎しかいねえなと。思ったのだよ

 

 

丈くんのことは、顔が好みで推しになって、気づけば4年も推し続けてます。何でこんなにずっと好きでいられるんかな〜って日々考えてるが、未だによく分かりません。(分かんねえのかよ)

 

 

 

 

 

 

 

丈くんを見てると、自分の好きなことに一直線で一生懸命で、何より''楽しそう''なんだよね。

 

私なんて毎日仕事行きたくね〜一生寝ていたい〜って思ってるけど、丈くんはなんかこう、仕事(オタクを幸せにすること)を心から楽しんでる気がして、それが嬉しくて嬉しくて堪らないのよ。

 

丈くんも仕事嫌になることあるだろうし、もしかしたら毎日嫌かもしれないけど、Youtubeとかライブでの丈くんを見ると、この人にとって、アイドルという仕事が天職なんだなぁと思わせてくれる。

 

大学にも行って、様々な可能性や未来を考えた結果、ジャニーズのアイドルでいてくれることを選んでくれて、本当にありがとう。って思う。そして、その人生を楽しそうに幸せそうに生きてくれてありがとう。

 

自分の人生楽しんでる人ってホント素敵やねん。そこが魅力的なんだよね だから丈くんが好きなのかも

 

アイドルをしている以上、一般人のオレなんかよりも辛いこと悲しいこと泣きたいこといっぱいあると思うし、計り知れないけど

 

丈くんはその人生まるごと楽しんでやってるなって思うの!!!!(知らんけど)

 

ストレスを抱えながらも、それすらも楽しんで人生エンジョイしてる感じがして、そういうパワフルな藤原丈一郎人間性が𝓛𝓞𝓥𝓔なんだよ〜〜〜(伝われ)

 

とにかく、オレは藤原丈一郎のような人間と結婚してぇなと思いながら、日々を過ごしています。(急に何)

 

 

これからも、藤原丈一郎様を推し続けることをここに誓います。

 

 

 

 

令和5年2月11日 ako